FC2ブログ

プロフィール

でびなつ

Author:でびなつ
はじめまして。
でびなつの部屋へようこそ!
包み隠さず 
私の裸の気持ちを
書きつづっています。

Tip Comment

  • 08/26:

  • 08/26:

  • 08/25:

  • 08/24:

  • 08/24:

  • 08/07:失業者

  • 02/03:Ken

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

q6_6p devi_ なつ の部屋
でびなつの 日記です。 わたくしのプライベートライフが赤裸々に・・。

きっかけ 

気になり始めたのは

2006年の夏の終わりごろでした。

左側の胸にしこりをみつけてしまいました。

頭が真っ白になって 不安でいっぱいになりました。

病院に行けばよかったのだけど

結局 恐ろしくて何もせず そのまま みてみぬふりを

していました。

それから約3ヶ月 ずっと不安を抱えたままごまかしごまかし

すごしていました。

ある日テレビでお掃除の話をしていて 部屋を片付けると 気

持ちの整理もつくというものでした。

部屋が荒れ放題だったので これを機会にとおもいきり綺麗に

大掃除 家具の位置も変えたりして 部屋の模様替えもしまし

た。すると 不思議に・・やっぱり病

院に行こう!!
と 強く決心することができました。

気持ちの整理がついたのかなぁ?? 

ネットで調べると 婦人科とばかり思っていたら 外科だった

ので これまたびっくり

早速翌日 近所の外科に出かけました。

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

病気について
うは・・・また テンプレ変えちゃったw

★もともと 大人の部屋として 

このブログやってきたんだけど

まさかこんなことになるとは

想像もしていませんでした。

今までの経過を書いていきますね。

DVC00012.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

おひさしぶりです~~

遅ればせながら・・・

 あけましておめでとうございます~~


しばらく放置状態のこの部屋でした。m(__)m

来ていただいた方にはもうしわけなかったです。


ひさしぶりにコメントさせていただきます。

じつは・・

昨年の11月中旬から 

私の人生をがラット変えるような事実に遭遇し

日々普通に過ごしていた私には

耐えられるか心配になるほどでした。

カテゴリー変えないといけないかなーー?^^;)

今は その当時より まともな状態なので

ブログに戻ることができました。

ある病気になってしまいました。

病名は乳癌です。






★★★

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

